くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ダイニングのエアコン

9/16

 

 

ダイニングのエアコンが

いってしまわれました(遠い目)

 

かれこれ14年近く

頑張ってくれていたので

もう買い替えだと腹をくくる飼い主

 

色々ネットで吟味しましたが

 

チクショー!

エアコン高いぜ涙

 

壊れたエアコンは

自動お掃除機能やら

なんちゃら気流とか

いろんな機能が付いていました

 

当時買ったお値段と

最新の一番スタンダードモデル

 

昔の方が安かった

 

物価高、、恐るべし!!

 

とはいえまぁ

ダイニングにエアコンがなければ

暮らせませんので

いっちょ清水の舞台から飛び降りました

 

この時期なのでいくらか

安くしてもらえた気がします

 

施工が来週なのでそれまでは

扇風機でなんとか暮らします

 

でも今日はいくらか涼しくて

良かったです

 

このまま来週まで

涼しいといいな