くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

いわゆるほくろ

6/9

 

 

キャットタワー満喫の梅吉っつぁん

ゴロゴロ喉を鳴らす音が聞こえてきそうな

良いお写真です!

f:id:neconocox:20220609171916j:image

 

本日5/25分のご支援金を出金させて頂きました

今度の月曜日に姉と会う予定なので

その時に渡してまいります


f:id:neconocox:20220609171544j:image

 

たくさんのご支援

そして温かい応援のお言葉

本当にありがとうございます

感謝御礼申し上げます

 

 

さてはて

先日病理検査に回したイボの

結果がかえってきました

 

neconocox.hatenablog.com

 

なんとですよ

結果は「色素性母斑」で

いわゆるほくろでした笑

 

何はともあれ

悪いものでなくて一安心です

 

ところで待合室に

とても可愛いおじさんがいらして笑

 

お仕事を抜けてきてるのかな?

スーツの感じで、、

血圧計に腕を入れて計測

ここまでは普通だったんですけど笑

 

どうやら納得のいく数値じゃなかったようで

一回計り終わったあと待合室で

軽く体操をしたり深呼吸を何度もしたり

一生懸命なんとか数値を安定させようと

精神統一しようとしておられます

 

最終的には椅子で瞑想のポーズ

 

なんだか可愛いなと見守ってしまいました笑

 

その後また計測して

ご希望の数値になったのかどうか

私が診察室に呼ばれちゃったので

見届けできませんでしたが

果たして頑張って下げた血圧の数値は

有効なんでしょうか?笑

 

謎です笑