くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

熱下がる

1/25

 

おととい夜から

体調を崩しておりました涙

 

高熱が出ておりましたが

コロナは陰性

 

今朝は熱が下がったので

出勤しまして

ただいまほうほうの体で

帰宅いたしました

 

咳はなく

多少鼻水出るくらいの感じです

 

普通に風邪ひいたと思われます

 

多少具合が悪くとも

やる事あったら寝てられないのが

大人でございます

 

鼻水がツーツーなので

鼻にこよりをぶっ込みまして

こじろうさんに輸液をぶっ刺す所存です笑

 

それにしても

コロナじゃなくて良かった汗

 

実は今お仕事がものすっっごく忙しいのですよ

 

お休みになっちゃうと

結構大変なしわ寄せになるとこでした

 

体調管理しっかり致します!!