くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

固まるサプリ

1/14

 

いやはや昨晩から今朝にかけて

とても寒かった我が家

 

なんとガラステーブルに置いてあった

小次郎さんのサプリプロネフラが

固まっておりました

 

使用された方なら分かるかもしれませんが

少し油分がある感じなんですよね

 

シリンジで吸い上げられず

中を覗くと完全にゲル状になってました

 

仕方が無いので

湯煎して温めてこじろうさんに与えました

 

今までここまで

固まったことはないので

ガラステーブルは

強烈に冷えるのかも知れません

 

今度からはいつもの場所にちゃんと

保管するようにいたします汗