くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん定期健診結果

1/8

 

こじろうさんの定期健診結果です

 

体重は4.9キロで

先月と変わらず

 

5キロはあって欲しいので

食欲増進剤を使い始めます

 

血液検査は

尿素窒素 前回33→31

クレアチニン 前回2.4→2.3

気持ち数字は良くなってます


f:id:neconocox:20240108215127j:image

 

血球計算もだいぶよろしくて

標準値から誤差の範囲内なのでは?パチパチ


f:id:neconocox:20240108215136j:image

 

phがちょっと上がったので

尿ケア食始めました


f:id:neconocox:20240108215144j:image

 

獣医先生いわく

かなり安定しているとのことですが

 

痩せちゃったのもあり

最近めっきり

【おじいちゃんの顔】に

なってきたこじろうさん

 

ゆっくりゆっくりね

そんなに駆け足で

年とらないでくださいな

 

ちょっぴりおセンチな飼い主M

 

今日はこじろうさんを抱っこして

ゴロゴロガーゴンと寝ようと思います