くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

勘違い

12/13

 

人生は色々な勘違いに包まれています

 

最近笑っちゃったのは

 

いっつも濡れた傘を

傘立てに入れない人がいて

「なんで傘立てに入れないんだ」と

問い詰めたらば

 

「だって傘立て濡れちゃうじゃん」

と返答があったことです

 

んんん?

パードン?

 

「だから!傘立て濡れちゃうじゃん」

 

おっふおっふ!

君の言いたいことは分かった

 

だがしかし傘立ては

床が濡れないためにあるのだよ

床が濡れたら危ないしょ!

 

「確かに!!」

と二人で大笑いでした

 

勘違いって面白いですね笑

 

とりあえず事故防止のため

今度からは傘立てに入れるそうです笑

 

またひとつ

勘違いを正してしまったゼ笑