くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

指圧で叫ぶ

4/10

 

肩が痛くて痛くて

辛抱たまらず指圧へ行ってきました

 

もうコリッコリッの状態なので

一時間ほど、、、

 

最初ほぐれるまではもはや痛いほどでした

 

「弱めでお願いします、、」

言い残して目を閉じます

 

しばらくしてから

うつらうつら自分が夢を見ているのがわかります

 

寝ちゃったんですよね

 

 

「ふがっ!!」

自分の鼻が鳴って目が覚めました

 

恥ずかしい!!恥ずかしい!!

 

「すみません、、寝ちゃってました汗」

「いいえ~いいんですよ~リラックスしててくださいね」

 

指圧のお姉さん、優しいです

 

またうつらうつら、、

 

「あああ!!」

 

???え??

今私もしかして叫んだ?!

 

え?今の私?だよね?

 

信じられません!!

 

寝言で叫んでしまった!!汗

 

「ごめんなさい!ごめんなさい!叫んじゃった涙」

「いいんですよ~笑」

 

幸いにも今回お客様は私だけ、、

あやうく他のお客様のご迷惑になるところでした汗

 

こんな寝言で叫ぶ客出禁になっちゃう!!

 

今までいびきや鼻が鳴ってしまうことはありましたが

寝言で叫んでしまったのは初めて、、

 

相当疲れているのかしらん?涙

 

今日は早めにお布団に入って就寝することにいたします

 

おやすみなさい、、涙