くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ブログの種

7/7

 

ブログを書くにあたって

面白いことを発見したり

思いついたことをすぐに書けない時は

下書き機能を使ってメモをしておくことがあります

 

じゃないと

書きたいことをすぐに忘れちゃうんですよね笑

 

時間がある時は少し書き出しだけ書いておいたり

時間がない時は単語のみを書いておいたりします

 

それは後から見て

「そうだ!あの事を書こうと思ったんだな」

と分かればそれでいいだけなのですが、、、

 

それなのに、、

ああ、それなのに、、

 

 

とうとうメモしてあった単語が

何を書こうとしていたものなのか

分からなくなりました涙

 

どんだけ~!!

 

ちなみに下書きにあったのは

【またたび】の一言、、

 

なに?

なんなの?

一体全体またたびがどうしたっていうのさ!!

 

メモした時の自分を

正座させて小一時間問い詰めたい

 

あとから見たときに

思い出すようなヒントを書いておかなければ

何にも意味ないじゃないのさ!!怒

 

言っときますけど

【またたび】だけで思い出せるほど

私は頭良くないんですよ!!

 

と、怒りたい涙

 

メモをした時の状況も

一切覚えておりません

 

むむむ、、

もうどうしようもねぇだ涙

おらの頭はパッパラーだべ涙

 

 

また思い出したら記事にいたしますので

よろしくお願いいたします汗