くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

スリッパの相場

11/25

 

会社で履くスリッパを買おうと

買い物に行ったんですよ

 

ちょっと大きめの

ディスカウントストアで

特売品!とワゴンに積まれている

ふわふわもこもこの

にゃんこ柄の可愛いのを発見

 

299円だったんです

 

ところがどっこい

スリッパの相場っていくら?と

変なケチ心が発動

 

百均で充分かも、、なんて

買わずにお店を出てしまいました

 

帰りがけに百均によるも

なんかふにゃふにゃのぺにゃぺにゃ

 

それならば!としま●らによるも

ふわふわの可愛いのは

1000円近くしちゃいます

 

結局買わずに帰ってきちゃいました

 

へんなケチ心を出さずに

299円のを買ってしまえばよかった

 

大失敗でございますトホホ

 

明日また行ってこようと思います

 

(ガソリン代のがもったいないかも涙)