くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

消えちゃったお仕事

10/28

 

ガッデム!!!!

 

心の叫びでございます

 

私事ながら飼い主Mは先日転職致しまして

新しいお仕事を右往左往、七転八倒しながら

やっておるのでございます

 

そして本日午前中に

手をつけた伝票があったのですが

ちょっと離席、そのままお昼休憩へ突入

 

そして休憩後

そのままお仕事を始めたのですが

 

「このページの有効期限が過ぎています」

 

へ?

 

時間制限があるん?

 

休憩にいったから?

 

さっきまで入力してたの

ぜーーーーんぶ消えたん?

 

1時間のお仕事ぜーんぶ?

 

 ちょっと泣いてもよかですか?

 

みなさま

「保存しとけばいいじゃん?」と

思いましたでしょ?

 

飼い主も初日に聞きましたの

「伝票途中の時保存はどうするんですか?」

って。

 

「できない」って返答だったんですよ

 

伝票印刷しないと

保存されないんですって。

 

そんでソレ、枝番ついちゃって

また途中から入力しようと思ったら

伝票修正の処理になっちゃうんですって。

 

なんじゃそりゃー!!

もうね、松田優作ばりに

思っちゃいましたね

 

そんで

保存できなかったら

このザマざます

 

まさか

タイムアップするとは思わなんだ

 

消えちゃった画面を

しばらく眺めてしまいました

 

 

今一番欲しいもの

それは、、

 

一時保存ボタンです

 

ドラえもーん

出しておくれー!!笑