くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

恐ろし話

10/8

 

だいぶん

過ごしやすくなってきました

寒暖の差が激しいので

体調崩されませんよう、、

 

さてはて秋の夜長に

飼い主の怖いお話はいかがです?

 

昨晩のことです

 

夜中にふと目を覚ましましてね

 

時計を確認すると

草木も眠る丑三つ時

 

とても気温が下がったのか

手足が冷たくなっています

 

ゾクゾクと寒さが

体にしみわたっていきます

 

「ああ寒いから布団を出そうか

面倒だけどどうしようか」

 

目を閉じたまま

うとうとと

逡巡しておりました

 

ドンッ!!!!

 

急に胸の上に

何かが乗ってきました

 

何!!?

やだ!!!

怖い!!

 

そして次の一瞬で

なにやら顔に当たっています

 

目を開けるも暗闇の中

なにかカサコソという音が

耳元で聞こえました

 

パニックになって

電気をつけると

 

ハンターモードのちまと

狩られたイニシャルG

 

もうね

発狂して絶叫しました

 

ハンターモードで興奮したちまが

私の顔の上にイニシャルGを

落としたんですよ!!

 

嫌だなー

怖いなー(稲川淳二風)

なんて

のんきにいってられっか!!笑

 

一生懸命お世話してるのに

とんだ仕打ちでございます涙

 

ちまのバッキャロー!

 

みなさまも

夜中の猫の襲撃には

 

ゆめゆめお気をつけ下さいますように