くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

震える飼い主

9/22

 

こんばんは、みなさま

 

飼い主は今日都内で

お仕事の研修があり

ただいま帰りの電車内です

 

自慢じゃございませんが

用意周到をモットーとしている飼い主

 

日中は暑そうですが

雨もあり夕方には体感温度

だいぶん下がるだろうし

電車の冷房はきつかろうと

ちゃーんと長袖の羽織を持ってきました

 

ちゃんと持ってるんですよ

 

あぁそれなのに

それなのに、、

 

ちゃーんと傘もさしてたのに

雨に濡れちゃいましてね

 

冷房直撃の席で

濡れた長袖を握りしめて

震えてるわけであります

 

ものすっごい田舎なものですから

あと2時間震える感じですね

 

それでも体温でいくらか乾くかしらと

腕にかけたり手で揉んだりしております

 

うぇーん!!

寒いよう涙

 

こうなったらもう

トートバッグを着るしかないか?

 

見た目とか四の五の言ってられねーぜ!

 

電車でトートバッグを被ってる人がいたら

それは飼い主かもしれません笑