くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

定期検査結果

9/6

 

先月の定期健診の結果

やっと聞きにいきました

 

体重は5.3→5.1

ちょっと減ってしまいました

 

尿素窒素は34から38

クレアチニンは少し下がって

2.6から2.2でした


f:id:neconocox:20230906214422j:image

 

血球計算の方は

脱水気味ですが

いい感じだと思います


f:id:neconocox:20230906214437j:image

 

今回痛恨のミスを連続してしまい

採尿できず尿検査無しでございます

 

気づいたときにはこじろうさん

ペットシーツに排尿してまして

 

「なんとかもう一回おしっこを」

と訴えたものの

「そんなに都合よくは出ん!」

と逃げられました

 

転職して

「ちょっと病院へ、、」

が出来なくなったので

ボサッと生きていると

今回みたいに

尿検査出来ないような事態になります

 

肝に銘じて

段取り段取り!!!