くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ちまの食欲

8/20

 

冷めるの待ちの

お弁当を狙うちまぎく


f:id:neconocox:20230820222153j:image

 

こら!!

いけませんよ!!

 

さすが野良上がり

食に対する執着がものすごいです

 

人間の食べ物を狙う子は

久しぶりなので

本当に気を付けないと汗

 

ところで昨晩ちまの保護部屋で

イニシャルGが出たんですよ

 

天井近くだったので

飼い主が華麗に

新聞紙で仕留めました

 

ボトッと床に落ちたので

ティッシュティッシュ!」

とものの一秒目を離したすきに

 

 

ちまぎく突撃!!!

 

「コレ!!あたいの獲物よ!」

と言わんばかりに

食べようとするんですよ

 

oh!ジーザス!

やめてください!!涙

 

イニシャルGは回収

 

いつまでもなくなった獲物を

探しているちまには

ちゅーるをあげときました

 

ちまは

虫ハンターな事が発覚

 

でも病気とか怖いから

ちょっとやめて欲しい

飼い主なのでしたトホホ