くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期健診結果

6/3

 

こじろうさんの

定期健診の結果がきました

 

尿素窒素 前回値33で変わりなし

クレアチニン 前回値2.5から2.3

 

AIMサプリの結果を

楽しみにしておりましたが

う~ん、、誤差の範囲という感じ

 

今月は一回やめてみて

数値が悪くなったら

また始めてみようかと思います

 

f:id:neconocox:20230603182108j:image

 

今月は脱水の数値が

すこぶる良かったです


f:id:neconocox:20230603182133j:image

 

 

さてはて問題は

前月から引き続きの

ストルバイト、、

 

今月は腎不全とストルバイトの療法食を

半々くらいで与えていたのですが

数値が良くなりませんでした涙
f:id:neconocox:20230603182151j:image

 

ストルバイトの療法食を変えてみます

やっぱりロイヤルカナンのが良いのかな?

 

さっそくお取り寄せしてみます

 

今月はちょっと尿の方が

要改善ですね

 

来月こそは

がんばりましょう!!