くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

定期健診結果

11/30

 

こじろうさんの健診結果がでました

 

今月も現状維持ながら

数値は上向き傾向

ハナマルです!!

 

体重は前回と同じく5.4キロ

 

血球計算も脱水の数値なし!

誤差の範囲内ではありますが

良い感じです


f:id:neconocox:20221130181650j:image

 

 


f:id:neconocox:20221130181700j:image

尿素窒素 前回30→今回28

クレアチニン 前回2.5→今回2.4

 

この数値の変化に伴ってか

ここ2~3日ご飯完食が続いています

良い感じですね!

 

 

尿検査は少しphが上がっちゃいました


f:id:neconocox:20221130181717j:image

 

またphケア食を少し混ぜようかな

 

ストラバイトも出てますが

いつも通り少量とのことで

心配しなくて大丈夫とのこと!

 

良きかな良きかな!

 

さてはて

今年も残すところあと一ヶ月

 

明日から寒くなる予報ですので

体調気を付けてがんばります!!