くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉放尿

6/1

 

昨日は初めて

梅吉のお部屋にお泊まりしました

 

 

ボクのお布団使うの?by梅吉
f:id:neconocox:20230601192858j:image

 

人見知りな梅吉は

同衾はしてくれませんでした

 

が、、

 

早朝足元をほっくりほっくりと

つくねられたんですよね

 

寝ぼけた頭で

「お!梅吉来たか!可愛いのう」

と中に入りやすいように

足でお布団を持ち上げました

 

ところがいつまでたっても

ほっくりほっくりつくねてます

 

ん?

まさか!!

 

ビンゴです

飼い主の足元で放尿した梅吉

 

シーツで埋めようと

一生懸命ほっくりしてました笑

 

防水シーツで良かった!

マットレスとお布団は死守!!

 

姉に

「梅吉にお見舞いされた!」

と報告して洗濯してもらいました笑

 

梅吉よ

お布団はおトイレではありませんよ

ちゃんとした場所で放尿して下さいな!