くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

厄落とし

12/26

 

今日は事故を目撃してしまい

久々に「キャー!」と高い声が出た

飼い主Mです

 

けが人はおらず

不幸中の幸いです

 

トラック同士の駐車場内の事故で

片方が停車中、そこへ後進車が衝突

 

ガッシャーンと

結構ド派手な音がしました汗

 

実は衝突されちゃったトラック

配送業者さんでいつも我が家に

来てくれる方でした

 

ミラーとライトが割れてるので

事故車では公道は走れません

 

レッカー業者さんは1時間後まで

来れないとのこと

 

配達もまだ途中とのことで

「営業所まで送りましょうか?」

と声をかけました

 

営業所まで帰れれば

1台トラックに空きがあるらしく

戻ってきて荷物を積み替えて

また配達に戻れるようなので

営業所まで一緒にドライブです

 

「ホントに助かります!!」

と感謝されました

 

この年末で配送業者さんは

大忙しですもんねぇ

1時間も足止めされてはかわいそう

 

感謝されてほっこりです

 

「コレで厄落とし!

 来年はいい事ばかりですよ」

と慰めときました笑

 

みなさまもこの年の瀬

事故や火事にどうぞお気をつけて!!