くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫用動画にかぶりつき

12/27

 

戯れに

【猫用動画】とやらを

TVで再生してみたら

こじろうさんかぶりつき!!笑

 

この切り株の上に

鳥さんやらねずみさんが

ちょろちょろ来る動画です


f:id:neconocox:20221227130324j:image

 

普段はほとんどTVに

反応しないのでまさか

こんなに食いつくとは!

 

このあとTVの前まで行って

後ろや横に鳥さんがいないか

ずっとチェックしてました

 

なんかそんなこじろうさんを見て

かわいそうになっちゃった飼い主

だました気分です汗

 

ごめんねの意味を込めて

ブラッシングをたくさんしときました

 

動画を見て楽しむだけなら良いのですが

そのあと探し回るようだと

ちょっとかわいそうかな、、トホホ