くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

深夜のナウシカごっこ

10/31

 

マーライオン降臨中のこじろうさん

 

おとといは朝と夕の食後すぐに吐いていて

食べたものがそのままでていたので

単なるがっつき過ぎだと思っていたのですが

 

昨日は食欲もなく

夜中に胃液を二回ほどマーしました

 

様子をみていても調子悪そう、、

 

これはもう

腎不全特有の吐き気かな

 

今までも何度となく

こんな状態になっています

 

お薬が効くのを願うばかりです

 

かわいそうにと

ナデナデして

ブラッシングして

腕枕して

思い切り甘やかしてあげていたのに

 

なぜか飼い主の二の腕に噛みつきました

(甘噛み)

 

そしてそのまま目を閉じて寝ようとするこじろうさん

 

「怖くない、怖くない、怯えていただけなんだよね」

 

口を放してくれないもんだから

飼い主ひとりナウシカごっこです

 

いやいや、、

こじろうさんは怯えてないし

なんなら喉もガーゴンガーゴン鳴らしてるし

 

あれですか?

八つ当たり的な何かでしょうか?

 

いいんです

いいんです

八つ当たりって究極の甘えですもんね

 

こじろうさんの気が済むのなら

この逞しい二の腕の

ひとつやふたつくれてやらぁ、、涙

 

結局噛まれたまま

飼い主も眠ってしまい笑

 

夜中にもう一度目が覚めた時には

こじろうさん私の足の間で

丸まっておりました

 

早く吐き気が治まるといいなぁ