くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お腹ピーピー丸

8/10

 

昨晩からお腹ピーピー丸の飼い主M

夜中だけで20回以上おトイレに

駆け込みました

 

最初のうちは目をシパシパさせて

同行してくれていたこじろうさんも

最後は「1人で行っといで」とばかりに

一瞥くれるばかり、、

 

原因はですねぇ

たぶんポテチかなぁ 

 

定期健診が思いのほか良かったので

ご褒美にcheese&サワークリームという

食べたことないポテチをGETしてきた飼い主

 

ひと口食べたら

ちょっとなんかカビくさいような、、

 

でも改めて原材料をみたら

「ブルーチーズ」って文字があったので

あぁ、それでくさいんだなと勝手に納得

 

賞味期限もまだきれてないし、、と

そのまま食べました

 

お腹ピーピー丸の出来上がりです

 

やっぱりダメだったみたい涙

 

いつも食べてるポテチなら

異変に気づきますが

新しいポテチでは分かりませんでした

 

みなさまも新しい食べ物を

食べる時はどうかお気を付けて!笑