くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ひな祭りのふんす怒

3/3

 

ひなまつりですね

私の人生の中でひなまつりは

とっても良い記念日になったというのに

 

今年のひな祭りはちょっと

ふんす!!ふんす!!!

と鼻息荒いものになってしまいました涙

 

お仕事でお上に提出した書類があって

不備で戻ってきていたのですが

訂正がちょっと難しい書類でして

 

Aから発行された書類を

Bに提出したいのですが

Aから発行された書類に記載ミスがありまして

Aに問い合わせしてみたものの

改めて再発行するのも訂正印も無理とのこと

 

じゃあどうしたらいいのさ!と聞くと

自分で二重線で訂正してBへ提出してとのことなんです

Aとしてはそれで構わないという返答

 

えええ?自分で直していいの?

ちょっとモヤモヤする状況です

 

それでですよ

念のためにAから言われたことを

Bの不備担当部署に問い合わせたら

「Aでそう言われたんなら

それで提出するしかないんじゃないすか?」

と何とも他人事!!

 

この辺からもうね

飼い主M鼻息ふんすふんすです笑

 

でも大人ですもの!とグッとこらえて

「わかりました。ではあなたのお名前を教えてください」

と一応問い合わせ担当者のお名前を聞くと

「あ、でもこれで書類が通るってことじゃないですから

 申請担当者がみてどうなるか決まりますから」

と担当者

 

いやいや不備の担当部署でしょう?

とさすがに怒りMAXです怒

自分で分からないなら然るべき人物に

指示を仰げばいいのに!!

大人だから言いませんでしたけど、、怒

 

とりあえず二重線で訂正して

提出し直しましたがさてはてどうなる事やら汗

 

鼻息荒い飼い主の愚痴ブログでしたマル