くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

プレステ湯たんぽ

9/4

 

暑さが過ぎて

過ごしやすい気温になりましたが

雨が降ったり止んだりと

湿気がすごくてエアコンの除湿をかけました

 

こじろうさんには少し寒かったようです

プレステで暖をとっています笑


f:id:neconocox:20210904091047j:image

 

この古いプレステで

飼い主Mはアマゾンプライムを観ているので

ほんのり暖かいようです

 

こじろうさんが上にいると

プレステ的には放熱できないので

あまり良くなさそうですが

古い機種なので壊れちゃったらそれまでです笑

 

ご老体に鞭打って

こじろうさんの暖房器具としても

働いていただく事にします

 

こじろうさんがまったりしているのが

何よりでございます

 

プレステがんばれー!!