くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

買い忘れ

6/25

 

ずーっと「買わなくちゃ!」と

思っているものがあります

 

こちらです


f:id:neconocox:20210624172313j:image

 

壊れてから早二ヶ月

使う度に今度百均に行ったら買ってくる!と

心に決めているのにいざ百均に行くと

忘れて帰ってきてしまうのなんなんでしょうね?汗

 

今日も「昨日百均に行った自分」に

悪態をつきながらきゅうりをすりました

 

途中で折れているので

使いづらいことこの上ありません涙

 

あれ?

これを使うときって【する】で

いいんですよね?

別の言い方ありましたっけ?笑

 

急に言葉が分からなくなったのは置いといて

 

もう二ヶ月も【ついで買い】が出来ていないと

いう事はわざわざコレを買いに行かないと

きっと一生買ってこれない気がします

 

日曜日のお休みに行ってくることにいたします!