くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

適温な室温

6/11

 

今日は本当に暑かった汗 

 

私の住んでいる地区は海風が通り

関東でも涼しい地区なのですが

最近は「蒸してるなー」と

クーラーで除湿をつけることもしばしば、、

 

こじろうさんはクーラーが苦手なので

ついているときは段ボールに避難です

 

丁度いい室温になればいいのですが

なかなかジャストな室温を見つけられずにいます

 

飼い主はクーラーをつけたり消したり

こじろうさんは段ボールを出たり入ったり笑

 

本当はエコ自動運転でクーラーが自動に

設定してくれるはずなんですけどね汗

 

昨日は除湿つけっぱなしで

眠ってしまい朝方寒くて目が覚めました

 

これから夏本番です

 

クーラー病にかからないように

なんとか適温ポイントを見つけようと思います!!