くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

待ち人来たらず

11/7

 

な~ぜ来ない?来ない?来ない?

来ない?来ない?あんたはぁ~♪

 

、、、

 

注文した回転式タイマー給餌器が来ません泣

 

こじろうさんのお夕飯

アゾディルを飲ませる為の空腹時間の調整があるので

ここしばらく22時です汗

 

可哀想に、、

 

タイマー式給餌器さえあれば帰宅二時間前にご飯をシャットアウトして

帰宅後すぐにアゾディルを飲ませてその後一時間でお夕飯に出来るのですが、、

 

注文受付の自動送信メールは来たものの

その後とんと連絡もなく、、

 

購入履歴で確認しても

店舗で発送準備中のまま、、

 

11/1に注文して

注文後2~3営業日で発送との事なので

明日何の連絡もなければ問い合わせをしてみようかしらん?

 

このお問い合わせっていうのは

実におっくうですよね

 

丁寧な言葉を選び

お互いに嫌な気持ちにならぬよう、かつ

こちらの要望を伝える

 

なかなか精神力を使います

 

砕けて言うなら

「この間注文したの来ないんだけどどうなっとる~?」

でいいのですが笑

 

「この度はお世話になります

 先日注文いたしました、、、

 注文番号は、、、

 発送のご予定のほうは、、、」

 

ニホンゴムズカシイ、、

 

でもでも

かわいいこじろうさんの為、、

 

かあちゃん頑張るで~!