くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

アニメのキャラ

1/3


年末に身も心も清めておこうと

美容院に行ったんです


赤茶けてしまった髪を黒く染め戻して

少しふわっとなるように毛先にパーマを

発注いたしました


ふわっと、、

ふわっと、、


なのになぜか

ここ何日か鏡に映るのは

有閑倶楽部の白鹿野梨子さんです

(もちろん顔面は違います汗)


なぜでしょうか?涙


【ゆるふわ】を発注したはずなのですが

控えめにいってもソバージュで

ソバージュが嫌すぎて

引っ張りながら乾かすため

出来上がりは白鹿野梨子さん、、、


本当に漫画のようなおかっぱになっております涙


きっとちゃんとスタイリングできれば

ゆるふわになるんだと思うのですが


無念です涙


せめて

白鹿野梨子さんのような端正な顔立ちなら

きっと素敵なんだと思いますが

いかんせん歴代のあだ名は

良くてトトロのメイ

悪くてウルトラマンピグモンです


無念です涙


残念ながらもって生まれた顔は変えられませんので

せめて普通に見えるようスタイリングを勉強いたします涙