くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

短足こじろうと勝手なお好み焼き

1/2


元気よく階段を駆け下りてくるこじろうさん

f:id:neconocox:20210101212805j:plain


なんだかとっても短足に見えますが

マンチカンではございません


そしてこちらは

フライパンから逃げ出したお好み焼きです

f:id:neconocox:20210101213407j:plain


くるっとひっくり返そうとしたのですが

大暴投です、、汗


もちろん【三秒ルール】が適用され

(写真を撮っている時間はノーカン笑)

食卓に並びました


ソース塗る前で良かったです笑


ちょっと焦げてましたが

美味しくいただきました!!


みなさんも

お好み焼きの勝手なお散歩には

お気をつけくださいませ!笑