くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

喉の渇き

7/18

 

みなさん

こちらの写真をよく見て欲しい

f:id:neconocox:20200717120740j:plain

 

違和感にお気づきだろうか、、、

 

 

 

昨日友人と待ち合わせしていました

友人は車に乗り込んでくるなり

 

「喉乾いちゃった!これコーヒー?もらっていい?」

 

「すまない。それはおでんなんだ、、

 今車内に飲み物は一切ない、、

 私も喉が渇いている、、」

 

友人は呼吸困難になるほど笑い転げておりました

 

・ドリンクホルダーが二つもふさがっているのに

 車内に飲み物がなく私も喉が渇いているという事

・この時期になぜおでんなのかという事

・どこでこれを見つけてきたのかという事

・なぜドリンクホルダーに置いてあるのかという事

 

全てが謎でおかしいと指摘されました

 

 

なによう!

夏は冷やしおでんって流行っているのよ!

(これは冷やしていいやつかはわかんないけど)

 

コンビニに普通に売ってたのよ!

 

ドリンクホルダーに置いてあるのは

ちょっと間違えちゃったけど!

 

と弁明しながら

コンビニに寄り無事に二人とも

喉の渇きを潤しました

 

その後おでんはちゃんと自宅へ

持ち帰りましたとさ、、マル笑