くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お花を生ける

7/19

 

立派なひまわりの花束をいただきました

 

ところが

お花を生ける能力が皆無なワタクシ汗

 

大きな花瓶に自分で生けようとしましたが

惨敗いたしました笑

 

バランスって何?

ソレどうやったら感覚掴めるんだい?涙

 

どうにかなんとか

【素敵でオシャンティ】な感じにならないものかと

ネットで調べてみると小さめの小瓶に

小分けにして生けるとのアイデアを発見!!

 

これなら出来そう!

 

家中の使えそうな小瓶を集めて

ただぶっ刺すだけ!!

 

f:id:neconocox:20200717172135j:plain

 

なんかオシャンティになった!!

 

気がする!!笑

 

結構大きな花束でしたので

二か所に飾り付けました

 

f:id:neconocox:20200717172054j:plain

 

 

ちょっと水替えが大変そうですが

頑張ります

 

ちなみにこじろうさんには猛毒な植物が含まれていますので

こちらはおトイレに置かれております

 

隙あらばとがった葉っぱを食べようとする

こじろうさんは出禁です

 

 

おトイレが綺麗で素敵な感じになったので

トイレの神様がご褒美にべっぴんさんにしてくれるといいな