くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

連休終わり!!

5/6

 

なぁーんにもしなかったのに

ゴールデンウィークが終わってしまいました

 

いまだかつて

こんなにぐーたら過ごしたお休みは

ないかもしれません笑

 

時間の感覚が3日目くらいからおかしくなり

こじろうさんのカリナールコンボのお団子をこねる度に「さっきこねてたのにもう?」と不思議な感覚でございました

 

また

この連休中に自分がAmazonプライム会員に

なっている事が発覚し(いつからなってたのか全然覚えておりません汗)

今まで支払った月額500円を取り返すかのようにドラマと映画を観まくりました

 

自分が意外に刑事ものが好きな事が発覚しました笑

 

明日からお仕事です

 

休みボケしないように

今日は早めに就寝しようと思います


f:id:neconocox:20200506193152j:image

テレビの下でヒマそうなこじろうさん笑