くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

悲劇のおじさま

4/5

 

とんでもない悲劇を目撃してしまいました

 

喉が乾いたのでジュースを買おうと自販機へ

 

珍しく紙カップの自販機があったので

お気に入りの【牛乳屋さんのコーヒー】を買う事にしました

 

前におじさまが並んでいたので後ろに並びます

 

おじさま百円玉を入れて

コーヒーボタンを押して

ミルクと砂糖を無しにして、、

 

普通ならココで紙コップが出てきて

コーヒーが出てくるハズなのですが

 

なんと!

紙コップが出てこなかったんですよ!

 

紙コップが無いまま注がれるコーヒー

 

おじさま

「あれ!?あれ!?」と大慌て

 

でも

ジャージャー出ているコーヒーを止めるすべはなく、、

 

自販機の「出来上がりました!取り出して下さい!」

の言葉がむなしく響きます

 

おじさま私を振り返って

「こんなことってある?涙」と、、

 

もうその表情と言ったら!

笑いをこらえるのに必死でした笑

 

とりあえず

「自販機に書いてある電話番号に電話してみては?」

と提案し、私はほかの自販機でジュースを買いました

 

電話しているおじさまに一礼し

そのまま立ち去りましたが

なんという悲劇!!

 

普通紙コップが切れたら販売停止になるんじゃないのかしら

 

おじさまに合掌です汗