くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

赤っ恥珍事件再び、、

2/10

 

またやってしまいました

 

しかも本日は若いお嬢さんを恐怖に陥れてしまいました

 

 

事の起こりはコンビニ、、

 

仕事で使うのでコンビニで地図をネットプリントしたんです

 

で、それを見ながら車に乗り込もうとして

 

ガチャッ

 

足を運転席に一歩入れようとすると

もうそこにはすらりと伸びた長い足、、

 

「ん?」

 

顔を上げると恐怖に引き攣った若いお嬢さんの顔×2人

 

 

「ごめんなさい!車間違えました!!」

 

私の車、隣だったんです汗

 

車の中で楽しくおしゃべりしていたのに

急に変なおばさんがドアを開けて乗り込んでくる

 

恐ろしい、、

 

お嬢さん方のトラウマにならなければ良いのですが汗

 

必死で謝る私を笑って許してくれたお嬢さん方に感謝です

 

 

本日の教訓は

「よそ見しながら車に乗り込まない!」です

 

これからの人生、気を付けて生きていきます、、トホホ