くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

乃胡の様子

3/11

乃胡の里親さまから

一週間の様子が届きました

 

たくさんお写真ありがとうございます!

 

以下里親様のコメントと一緒にご覧くださいませ

 

キャリーが気に入ったのか中でおネム

f:id:neconocox:20190311091944j:plain




撫でて〜に応えて

f:id:neconocox:20190311092057j:plain


お澄ましして

f:id:neconocox:20190311092152j:plain



洗濯物を干すためケージに入れられ  しょぼん

f:id:neconocox:20190311092224j:plain





おニューの爪研ぎに乗ってドヤ顔?笑

f:id:neconocox:20190311092320j:plain



遊び疲れたの...ダレ〜〜 笑

f:id:neconocox:20190311092415j:plain

 

なんとものびのび過ごしているようで

良かった良かった!!

 

それにしても

一週間で更に大きくなっている気が、、笑

 

今週の金曜日に去勢手術の予定だそうです

 

心配していたお粗相は今のところ大丈夫だそう!

ただ

夜鳴きはやはりあるようで

去勢手術早めにして夜鳴きが落ち着いてからのお届けにするべきだったなと反省、、

 

ねこの発情の要求鳴きは結構大変です

うちは幸い田舎なのでご近所さまの苦情が出るような環境にないので

大丈夫でしたが都会ともなれば気をつけねばならない事でした

 

里親さまは

「去勢手術まであと少しですしこれものちのち笑い話になるかなと、、

それとご近所迷惑になるほどの大声ではないので大丈夫ですよ」

と言ってくださいましたが、、汗

 

乃胡~!あんまり騒がんでねーー!!