くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ちま抜糸こじろう健診

3/24

 

本日は千麻菊の抜糸と

こじろうさんの定期健診でした

 

ちまは先生に

「うん!これだけ綺麗になってれば

 もう多少舐めても大丈夫!!」

とお墨付きをもらったのに

 

23:40現在

なんか血が滲んでる気がするトホホ

 

腹巻が取れて

嬉しそうにハッスルしてるので

傷が開いたのかしらん?涙

 

でもまぁ

表面層の感じだし

ちょっと様子見でいきます

 

どうかこのまま

つつがなく!!汗

 

こじろうさんは

今回も外部検査なので

検査結果はまだなのですが

 

体重が4.9キロから

4.7キロに減ってしまいまして

 

美味しいフードを求めて

ネットにかぶりつき中の飼い主です

 

とにかく

何でもよいから

こじろうさんの

ウマウマを!!!

 

目の色変えて

探しまくる所存です!!(白目)