くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

まだ半袖パジャマ

10/24

 

だいぶん寒くなってきて

冬用のパジャマにしたいのに

 

去年は何を着てたのか

そしてどこへしまったのか

 

なんだかいつもパジャマ探してますね笑

neconocox.hatenablog.com

 

何もかも

忘れん坊飼い主Mです笑

 

寒いから

こじとちまと

お布団でくっついて寝たいのに

 

ちまが深夜にハッスルするので

こじろうさんがシャーシャーして

威嚇しすぎてマーライオンになり

昨晩は大変な目にあいました

 

(シャー!ゲー!ってホント可哀そうでした)

 

いつになったら

落ち着くのでしょうか?

 

自分のしっぽにじゃれている内は

ダメでしょうねトホホ

 

明日はこじろうさん定期健診です

 

あとワクチンも去年打ってないので

やってこようかな、、