くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おパンツ

10/16

 

どーも

飼い主Mでございます

 

 

昨日は姉の家に泊りまして

朝起きましたらば

 

リビングにアタクシのおパンツが

ぽつんと落ちていたんですよ

 

いや、正確には

アタクシのおパンツだった

花柄の布切れです

 

ボロボロのずったずたに

やられてましたね

 

姉の愛犬に、、チーン

 

朝風呂浴びて

履くパンツがないってんで

ノーパンで出かけましたよ

アタクシは、、笑

 

そんで百貨店で

「犬にパンツ食べられたのでパンツ下さい」

って店員さんに笑われながら購入しました

 

タグ取ってもらって

試着室で履きまして

「変な客ですみません」

て帰ってきました

 

いやはや

これから姉の家に泊まる時は

おパンツはしっかりしまおうと

心に固く誓いました

 

みなさまもどうぞ

おパンツの放置にお気をつけて!!