くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

横一文字

5/25

 

 

猫のお尻の穴は横一文字

    またはへの字である

 

飼い主Ⅿは40年間信じていました

 

全く何の疑問も抱いていなかったのですが

 

「梅吉は縦の日と横の日があるよ」

 

姉からのメッセージに衝撃を受けたワタクシ

 

え?縦一文字もあり得るのかい?!

 

猫飼いの知人、家族にアンケートを実施

 

返答はみんな横一文字でした

 

「みんな横一文字だってよ

 梅吉おかしいよ!」

私の言葉により姉は

「梅吉のお尻がおかしい」と

獣医に見せました

 

その時は横一文字の日だったようで

「正常です」

と言われた姉

 

気になって仕方なくて

ネットで猫のお尻の穴の画像を

とりつかれたように検索するワタクシ

 

「いた!縦の子いたわ!!」

 

どうやら縦一文字の子もいるようですね

レアなのかしら?

 

みんなに聞いて回った為

ワタクシのトーク履歴は

猫のお尻画像だらけになりました

 

デリケートゾーンを

惜しげもなく見せてくれて

みんなありがとう

 

チョコチップついてても

猫のお尻、可愛かったです笑