くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

柿の上には、、

12/11

 

先日書いた通り

一日ひとつの柿生活を送っています

neconocox.hatenablog.com

 

そしたらですよ

「柿に生ハム」とか「柿にクリームチーズ」とか

なんともけしからん方法をワタクシに

教えた方がいましてね?

(いつもご覧くださりありがとうございます)

 

でもまぁ生ハムとクリームチーズ

冷蔵庫に常備されているモノでもないしと

いつもの通りに柿を剥いたわけなんですが


f:id:neconocox:20211211131137j:image

 

♪ピーンポーン

「お届け物です~!!」


f:id:neconocox:20211211131148j:image

 

御歳暮で生ハム届いちゃったんです

 

もうね開封した瞬間にこの生ハムが

柿の上に乗る運命は決まってましたね

 

こんな!モグモグ

贅沢な!モグモグ

まったくもって!モグモグ

けしからん!!モグモグ

 

もう超絶美味でございました

 

柿と生ハム

至福のハーモニー、、

こんなに美味しいなんて!!

 

ところで

クリームチーズは?

一体どんなお味なのかしら?

 

い、、

いかんいかん!

 

もう!これ以上飼い主Mに

美味しいレシピを教えないでくださ~い!笑