くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

柿うまし!

12/9

 

飼い主M

この冬、柿に大ハマりです

 

内緒ですがこーんな立派な柿


f:id:neconocox:20211209184028j:image

1日ひとつ食べちゃってます

 

「柿ってこんな美味しかったっけ?」

 

今まで生きてきた人生の

価値観がくつがえりました笑

 

今までの人生を思い返してみると

祖母がよく「柿剥いたけど食べるかい?」

と声をかけてくれていて

「うーん。じゃあ1個だけもらうわー」

とあんまり乗り気じゃない感じでした

 

声を大にして言いたい!

 

「このバカチンがぁ~!」

 

こんなに美味しいものを!!

しかも皮まで剥いてもらって!!

あとは頬張るだけなのに!!

なんだ!その言い草は!!

 

と、まぁエセ金八先生は置いといて。

 

毎日1個食べてしまって

気になるのはカロリーですが、、

 

あえて調べておりません笑

 

だって調べちゃったら

1日に半分しか食べちゃダメ!

となりそうなので笑

 

しばらく柿フィーバーが続きそうです笑