くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

年末ご挨拶

12/31

 

今年も怒涛の1年でございました

乃胡をお婿に出し

小次郎、誾千代の闘病生活の始まり

そして誾千代のお見送り

 

どうにかこうにか

ヨロヨロと進む私を

【頑張れ!】

【応援してる!】

と励まして下さり

時には一緒に泣いて下さり

ネットに疎い私のために

治療法や色々な情報を教えて下さり

 

また誾千代の為に色々動いて下さったり

 

もう、、

あれですか?

 

皆さんは神様か何かでしょうか?

 

御恩の返し方が分かりません

 

最早どの方角にも足を向けて

寝られないような気がします

 

と、

冗談はこれくらいにしておいて、、笑

 

1年間支えてくださって

本当にありがとうございました

 

感謝御礼申し上げます

 

 

さて昨日はこじろうさんの調子が悪いと

記事をアップしましたが

昨日から今日にかけて眠り続けたこじろうさん

だいぶ調子が戻ってきたようです

 

いびきをかいて

そりゃあもうこんこんと寝ておりました

 

顔つきも良くなってきて

ほっとひと安心でございます

 


f:id:neconocox:20191231180527j:image


f:id:neconocox:20191231180541j:image

 

ヘソ天も出たので大丈夫かな?

 

そして

年末締めくくりでこんな可愛い当たりに

ちょっとほっこりしておりました


f:id:neconocox:20191231180647j:image

カプすけと言うらしいです笑

 

それでは

本年も大変お世話になりました

 

皆さま良い年をお迎え下さいませ!!