くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

2020年始まりの朝

おはようございます

 

今年は誾千代の喪に服しまして

新年のご挨拶はご遠慮させていただきました

 

しかしながら今年も何とぞよろしくお願い申し上げます

 

さてはて

2020年1/1の朝の我が家は

 

こじろうさんの【過敏症】が勃発してしまい

こじろうさん朝から走り回っております汗

 

原因は不明なのですが

大きく背中が波打ちこじろうさんがパニックになって走り回るのです

 

暗いところに逃げ込み一生懸命に毛繕いするも何か見えない敵に襲われているかのようにまた走り出します

 

ここ最近は出ていなかったのですが

今朝また発作のように出てしまいました

 

病院にかかったこともあるのですが

イマイチ症状が当時通っていた病院の先生には伝わらず、、

 

インターネットで調べたところ

どうやら【過敏症】という症状に酷似しておりました

 

こじろうさんが自力で落ち着くのを待つしかないのですが

いかんせんパニックになっているのがかわいそうで汗

 

しかし身体に触られるのを嫌がるので

指をくわえて見ているしかありません

 

もしかしたらパニックのトリガーが

静電気かもしれないと思っているので

加湿器を最強にいたしました

 

朝から災難なこじろうさん

 

早くパニックが治まりますように!

 

それでは

みなさま良いお正月をお過ごしくださいませ