くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよの寝相

7/23

 

昨夜のぎんちよさん

 

なぜか挙手して寝ていました笑

 

f:id:neconocox:20190723090630j:plain

 

f:id:neconocox:20190723090649j:plain

f:id:neconocox:20190723090706j:plain

 

お写真撮りまくっていたら

迷惑そうに振り返りそしてまたそのまま寝ました笑

 

さてさて

例の座席シートですが、、

 

実はまだ乾いていません泣

 

今朝クンクン匂いを嗅いでみたところ

やっぱり少し匂いが残っている気がします

 

そして弱冠の生乾き臭もする気がします

 

、、、失敗か、、泣

 

 

悔しいので完全に乾くまで様子を見てみることにいたしました

 

だめなら

潔く買い替えでございます!!!

 

(ここまでやっといて果たして潔いのか?笑)