くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

とんぼ

2/24

僕はキラキラとんぼの長男

三兄弟で猫のおもちゃをやってるんだ

 

乃胡って猫ちゃんにプレゼントされた

 

ペットショップの陳列棚にいたとき

「コレコレ!!これは絶対どんな猫でもはずれなし!」

って言いながら買い物かごに入れられた

 

【リピーター】ってやつなんだって

もう何個も買ってるって言ってた

 

これから

どんな猫ちゃんに遊んでもらえるのかな?

期待で胸を膨らませて、、

いっぱい遊んでもらうぞーー!

 

 

 

 

はぁはぁ、、

f:id:neconocox:20190223090619j:plain

次男、、おい!次男!

ああ、、そんな、、

二十分でそんな悲惨な姿になるなんて、、

羽はもう両方もぎとられたのか、、?

おい!返事してくれよ、、、

f:id:neconocox:20190223090915j:plain

こんな瀕死の状態だけど

まだ遊ぶらしい

f:id:neconocox:20190223093121j:plain

ね、狙われてる、、

おい!三男は大丈夫か?

f:id:neconocox:20190223093223j:plain

もう、、もみくちゃ、、

 

でも

こんなに遊んでもらえて

良いおもちゃ人生だった
 

わずか1日で終わってしまったけれど、、

我が人生に一片の悔いなし!

 

 

 

 

わずか1日でキラキラとんぼは

天に召されましたが

乃胡がハッスルしてくれたので良しといたしますチャンチャン♪