くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ワイルドな乃胡

youtu.be

2/14

ねずみのおもちゃを与えてみました

我が家の猫達には好評でよく遊ばせています

 

 乃胡も

食いつきもよく遊んでいたので

「乃胡~面白い?良かった良かった!」

と読みかけの本に目を落としました

 

時間的には3分~5分

 

乃胡が静かになったので

ふとみると

ねずみさんの惨殺死体とキョトン顔の乃胡

 

「えええええーーー?」

 

今までの経験や私の予想では

猫はねずみのおもちゃはサッカーのようにして遊ぶと思っていました

 

まさかの

解体されたねずみさん、、、

しかも5分程度の時間で、、

 

f:id:neconocox:20190214122549j:plain

 

乃胡はもしかして

食べようとしたのかもしれません

 

「え?コレ皮剥いたのに食べられないんですけど?」

みたいな顔でこっちを見ています

 

なんだか

食べられないねずみを与えてしまった罪悪感で

カリカリを5粒サービスしました笑

 

乃胡のワイルドな野生の顔を見た出来事でした