くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

じゃがレポ

3/29

 

こんばんは、みなさま

 

じゃがいもマニアの飼い主による

勝手にレポートのお時間です

 

どうぞお付き合いくださいませ笑

 

さて!

本日はこちら!

 

その名も【ぽろしり】


f:id:neconocox:20240329203735j:image

 

なんかもう

ネーミングが可愛い!!笑

 

カルビー開発のじゃがいもだそうです

 

特徴としては

でんぷん価が低く

糖度が低めとの事でした

 

本当は

カルビー開発なだけあって

ポテトチップスにむいているそうですが

飼い主はポテトサラダ食べたいので

ポテトサラダで!!!笑


f:id:neconocox:20240329203747j:image

 

糖度低めとの事でしたが

なんか甘い気がする、、?

 

さらりとしたポテトサラダでございました

 

じゃがいもって

なんでこんなに美味しいのかしら?

 

本日も

大変美味しゅうございました!!