くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

シッターさん予約

2/24

 

社員旅行の為のペットシッターさん

やっと見つかりましてひと安心です

 

とりあえず初めてなので

予約のひと月前に事前打ち合わせを

することになりました

 

まだ5ヶ月前ですから

早すぎました笑

 

心配性なもので、、笑

 

お電話での問い合わせだけですが

感じの良い方で良かったです

 

避妊手術後ですので

ちまのマーキングが

収まってくれてるといいなぁ

 

さすがに

シッターさんにお粗相の片付けは

頼みづらいですから汗

 

あとはお部屋のお片づけを頑張ります!!

 

、、この間

断捨離したばっかのハズなんですけどねぇ涙