くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

社員旅行

2/12

 

7月に社員旅行があるらしく

行こうか行かまいか

とっても悩んでおります

 

一泊二日なら大丈夫だと思うのですが

二泊三日なんですよね

 

こじろうさんはたぶん大丈夫です

もうおじいさんなのできっと

一日中寝てる感じだと思うんですよね

 

おトイレを増台して

お水をバケツで

餌を多めに出しておけば

あとはペットカメラで

緊急事態のみを友人に託せば

行けると思うんですよ

 

問題は

問題児のちまぎく

 

こやつはただいま

いたずら真っ盛りでして

お粗相もとんでもないんですよ

 

7月には避妊手術も済んで

いたずらも落ち着いてるかしら?

 

う~ん

どうしようかな

 

ペットシッターさんも検討したのですが

田舎過ぎて無いんです涙

 

いや、一軒あるにはあったのですが

娘さんの里帰り出産とのことで

ちょうどその時期お休みとのこと

 

一泊だけでもいいですか?って

聞いてみようかしらん?

 

ちまのお粗相治ってればいいな涙