くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

フォント

2/18

 

大好物の梅昆布茶

 

 

上部の穴の下にある

『GYOKUROEN』は

このフォントじゃないとダメかしら?笑

 

 

小学生の頃からマンガ好きで

ホラーMミステリーボニータ

育ったアタクシ的には

このフォントはホラーです笑

 

ぎょ、、、ぎょ、く、、ろ、、え、ん

みたいな感じです

伝わりますか??

 

あぁ

思い出します

 

調子に乗って

お茶漬け海苔先生の漫画を

お風呂の前に読んじゃって

お風呂のドア閉めれなくなったっけ

 

結構スプラッタで

よく小学生の内から読んでたなと

思いました笑

 

未だに鮮明に

怪物の顔を思い出します

 

マンガって脳内にとても残っていて

未だにセリフを引用しちゃいますね

 

『このカシオミニを賭けてもいい』

とかとか笑