くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

2023大晦日

12/31

 

2023

晦日でございます

 

今年は転職したり断捨離したり

大きな人生の節目になった年でございました

 

新しい環境に中々慣れず

疲れからか寝落ちしてしまったりと

ブログの更新が不安定になってしまい

申し訳ございません

 

知らなかったんですが

アタクシ意外にも

環境の変化に弱かったようです笑

(え?加齢?そんなのは認めないわ!ムキー!!)

 

そしてまた路上で

消えてしまいそうだった命を

どうにかつなぎ止める事が出来ました

 

今だからのお話ですが

保護した当初、神経症状がかなりひどく

10分に一回意識がなくなるような

痙攣発作がでておりました

 

まだちんまい子猫

続く発作に体力が持たないだろうと

かなりハラハラと見守った次第でした

 

今もその時の発作の動画を見返すと

よくぞ現世に踏みとどまったと

ちゅーるを100本くらい

お見舞いしたい気持ちになります

 

千麻菊

本当に頑張ったね

生きてくれてありがとう

 

ジリジリと距離を詰め

みそかにやっと

このくらいの距離で

寝そべれるようになった二匹


f:id:neconocox:20231231203249j:image

 

残念ですが

こじろうさんはちょっと

唸っております涙

 

来年はこじろうさんが

怒らないでくれるといいね、ちま

(あんまりしつこくしないこと!!)

 

本年はもう

年越しのお蕎麦を食べまして

ゆっくりのんびり致します


f:id:neconocox:20231231203300j:image

 

 

最後になりますが

今年もブログにお越しいただき

またコメントやメールで叱咤激励

アドバイス、救援物資等々

本当に感謝御礼申し上げます

 

みなみなさまも

どうぞ良い年越しを!!